特集

草原の貴種と香種の花嫁

中華×アジア×オメガバース

ゆまは なお

BL 完結 過激表現
7時間29分 (269,361文字)
後宮最下位の后妃が公主になって草原の異民族に降嫁することに!

1,571 4万

あらすじ

瑛蓮(インリェン)は香種男子で喬国後宮序列最下位の后妃。元は皇族だったが父親の反逆の罪で地位を奪われた。 西域の異民族に降嫁することになり、広大な草原を西へ向かう旅に出る。瑛蓮を待ち受ける運命の相手と

感想・レビュー 3

毎日の更新が楽しみでした。

冒頭から衝撃な始まりでこの瑛蓮って子は、この先どういう人生を歩んで行くんだろうか?幸せになれるんだろうか…?とワクワクドキドキしながら毎日読んでいたのを思い出します。 トゥンジャイとの出会いも印象
2件1件

すごく面白かった。

決められた降嫁の先は草原の民。右も左もわからぬまま日々を過ごす中、運命の相手と出会い…。 一見、弱々しくも見える主人公ですが切磋琢磨しながら生きる術を身につけていく。慕ってくれる人もいれば見下してくる
ネタバレあり
6件1件

生きる糧です

更新を楽しみに生きています インリェンには幸せになって欲しい  毎日ハラハラドキドキしています 日々の潤いとトキメキを与えてくださって感謝です
2件1件