ソパ デ マリスコス

ジャンル応援キャンペーン 青春・友情「旅」 参加作品

有月 晃

青春 完結
23分 (13,321文字)
【短編 No.4】旅行記っぽいテイストで書いてみました。お味は渋め。

14 135

あらすじ

ヨーロッパ最果ての寂れた漁村。 私が出逢った一皿のスープ。 執筆期間 2016.10.12 - 2017.04.10

感想・レビュー 5

読ませて頂きました。輪郭がとてもはっきりとした文章ですね。情景がはっきりと浮かび、豊かな語彙で読み手が世界観の地にしっかりと足がつく、細やかだけれど優しい構成とリズムをお持ちの筆者だなぁと終始感じまし
ネタバレあり
1件1件
うっとり(=゚ω゚) こんばんはもぐらです。 こちら完結してましたね。 面白かったです。派手な動きがあるわけでもなく、ただただその静かさがよかった。 なんでしょう。なんかこういう雰囲気の過去に読んだこ
1件1件
ほうううううと感嘆のため息をもらすような、そんな作品でした。 やっぱり晃さんだなーと。 この空気、物語の魅力、読む人間を魅了する文章世界。 なんだこの人。なんなんだよこの人。 悪態つきたくなっちゃう
1件3件
もっと見る

その他情報

公開日 2016/10/12