第1回ポポデミー賞(特別編)

ポポデミー賞だぜ!

森屋ぽぽあっと

1時間32分 (54,730文字)
全てのエブリスたんへ

49 1,247

あらすじ

ポポデミー賞とは… これまで色んな作品を読んだぽぽあっと氏が素晴らしい作品やキャラに勝手に賞をあげる企画! 読み好きな人や読み専さんも、和気藹々としたい人も寄っといで! ぽぽあっと読み専活動の集

シリーズタグ

感想・レビュー 9

ぽぽあっとさん、「第1回ポポデミー賞2016」感動の終幕、お疲れさまでした。 ぽぽあっとさん渾身の愛とこだわりがちりばめられた熱きエンターテイメント、楽しませていただきました。 ズラリと並んだ良作の
1件1件
「いいこと思いついた!ポポデミーやるわ」 突然のそんな一言。 その日のうちにもう開催発表しちゃってたし。 「この人は本気だ!Σ( ̄△ ̄)そしてやり遂げるぞ!」 私はそう思いました。 いつもながら、そ
1件2件
ぽぽさん。第1回ポポデミー賞2016 お疲れ様でした。 企画直後から、お話を聴いていてとても楽しく拝見させていただいていました。 年末の怒涛のウン連続出勤もあって、とてもキツかったと思いますが、それで
1件1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2016/11/11