青春 完結
4分 (2,091文字)

20 310

あらすじ

2017/7/19 執筆 2021/10/18 大幅改稿! 9years summer This story is the first time of the short short story.

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

爽やか100%ですね。 無性にあのアイスが食べたくなりました。 アレはカフェオレではなくチョココーヒーと表記されているのを最近になって知りました。 ホワイトサワーも好きです。 2つ同時に開封して食
ネタバレあり
1件1件
9歳にして、心がすでに男前な少年ですね。 そして、ちゃんと子供の心ももっている。 うん、正直者ー!(笑) たった2ページに素敵な青春がギュッと詰まってる。 読了後も爽やかな気持ちにさせてくれる作品で
ネタバレあり
1件1件
ほんのわずかな間の出来事が、とても爽やかに切り取られています。 夏の暑さと少しの切なさと、前を向く強さを感じました。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る