自殺ブックメーカー

自殺者の命は地球よりも重いんだぜ!

丹一

13分 (7,754文字)

10 125

あらすじ

【超・妄想コンテスト『疲れた…もうイヤだ…』出展作品/_ofcl_evt_outline?e=150277】 高層ビルから身を投げた音羽響子。 だがアンダードッグと名乗る如月 凱に助けられた

シリーズタグ

感想・レビュー 7

いや、もう… 「(;・∀・)えっ?」って何度声に出したことか(笑) 自殺をする、しないを賭けるなんて不謹慎な筈なのに………めちゃくちゃ面白かったです! 主人公カッコいい! 天使が天使っていうより悪
ネタバレあり
1件
(応援) スリリング且つ痛快な物語。ダイナミックでもありますね。 作者さまの奥深い知識を垣間見させていただいたような気がします。知らない言葉がひとつ、またひとつと、読み進めるほどに出て来て、けれど
ネタバレあり
1件3件
(応援) 一言 めっちゃおもろかった! 小、中学生の息子たちに読ませたら 何これ?漫画の原作? 何処のやつ?(ジャンプ?サンデー?マガジン?)に載ってるの? とな。 本当に読みきり漫画を読んだ気分
1件1件
もっと見る