クリスタルドロップス

世界一優しい空間で、久遠の腕の中、揺蕩っていたい。

柚杏(ゆあ)

BL 完結 過激表現
2時間30分 (89,652文字)
完結しました。沢山のお星様ありがとうございました!

375 3,663

あらすじ

BL作品になります。 苦手な方はお戻り下さい。 アンドロイドが登場しますが、オリジナルの世界観と設定で書いています。 一応、難しい設定等はないと思います。 *** その日、少年は初めて一人で町

感想・レビュー 4

号泣です(T^T) とても切なく、それでいて温かくて。素晴らしい作品でした。 ふたりの、子育て、引退したあとの穏やかな時間、亡くなるまでのかけがえのない時間なども読んでみたかったです。 ありがと
ネタバレあり
3件1件
大好きな作品でした。 色々考えさせられました。 BLというカテゴリーだけには収まりきらない…陳腐な言葉になってしまいますが、純愛物語だと思います。 序盤から衝撃的な展開が続き、どうなってしまうんだろ
ネタバレあり
1件1件
柚杏さま こんにちは(^^) 『クリスタルドロップス』完結お疲れ様でした(о´∀`о) とっても素敵な作品で大好きでした。 クリスタルドロップス…とっても素敵で大切で深い意味があったんですね。 初めて
1件1件
もっと見る