ツナゲー ~ボクからキミへ~

「しりとりでしょうぶだおれからいくぞ」

猫林描木

青春 完結
40分 (23,523文字)

3 8

あらすじ

 ある日、隣のクラスの友人が突然“しりとり”で勝負を挑んできた。  その“しりとり”は、通常の“しりとり”ではなかった。 †登場人物† ・脇屋島也(わきやとうや)……勉強だけが取り柄の地味系主

シリーズタグ

感想・レビュー 3

会話が楽しくてサクサク読めました。 しりとり、こども達にいつの時代も人気ですよね。 甘酸っぱい思春期の恋を思い出したりしてちょっとキュンと来ました。 ラストが上手い!!! 惜しむらくは…。 しりとり
ネタバレあり
楽しく読めましたよー。 予定調和の面白さでした。私は水戸黄門の印籠とか好きなのでそこまでの過程を楽しめますが、意外な結末好きさんには少し物足りなかったかも?
初めてのレビューとなりますので何か不躾な事がありましたら往復ビンタしてくださいね(ノ ̄▽ ̄) レビューは甘口から中辛の間でさせていただきます。 まず、良かった点 画像しりとりという発想がとても面白
ネタバレあり