特集

夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく

灰色に沈んだ私の世界を、君は鮮烈な光と色で彩ってくれた。

汐見夏衛

恋愛 完結
1時間23分 (49,281文字)

176 298

あらすじ

――マスク依存症―― どこにいても息苦しくて、世界は暗い灰色で そんなとき、君の絵に出会った 「俺はお前が嫌いだ」 「お前を見てると苛々する」 冷たくて残酷な君だけど 「俺は天才だからな」

感想・レビュー 2

図書室で最後まで読みました。とても感動です。

この作品って映画化するんですね。とても待ち遠しいです。 青磁さんが病気だったことにびっくりしました。また、青磁さんのような何事にも強そうな方でも不安だったり怖いものがあることに驚きました。 茜さんは最
ネタバレあり
いい作品でした。 よかった。
1件