続・逃れられない運命

のりたまこフェスティバル・カーニバル参加作品

狼歩

コメディ 完結
4分 (1,859文字)

49 4,472

あらすじ

タッくんさんの「のりたまこ」シリーズ「逃れられない運命」のスピンオフ作品です。 お笑い部門で参戦いたしました。 いい意味でも悪い意味でも、「きゃー狼歩さんがこんなことを書くなんて!」と思われたら勝

感想・レビュー 19

逃れられない運命なら いっそ行き着くとこまで行ってしまえ的な 潔さを感じる本作。 作者はかなり妄想・・・想像力 豊かな方なのだろうと思う。 戸未来 拝
1件2件
名前ってそのものが逃れられないように、自分の一部ですものね~♪ うなってしまいました。『ウマい!』っと( ´ ▽ ` ) のりまきちゃん……可愛いですよね(*>▽<*) 恐るべし伝説をありがとう
ネタバレあり
1件1件
面白かったです! よくあれだけ素晴らしい組み合わせの名前が浮かんだな(;・∀・) と思いました(笑) そして、やっぱり兄の「のりすけ」さんと金さん……笑ってしまいました(笑) やっぱり名前は大
ネタバレあり
1件
もっと見る