【占ってみた】のりたまこ

のりたまこを占ってみた

森屋ぽぽあっと

1分 (151文字)

17 237

あらすじ

エブリスタで大大大流行中ののりたまこ祭りに遅れ気味で参加しました! 絵も物語も描けないから、占ってみたよ! 絵も物語も描けなくたって、祭りに参加したっていいでしょ? タッくんさん【逃れられない運命

シリーズタグ

感想・レビュー 6

『のりたまこ』の占いとは考えつきもしませんでした(*>▽<*) めっちゃ笑わせて頂きました~♪ 脳内、悩みの尽きないのりたまこ♪ 明るく強く生きている彼女が愛らしくもあります♪ 楽しかったです
ネタバレあり
1件1件
オモチロイww ワタクシも占い大好き、このペンネーム「双葉あき」も姓名判断の末に名付けたのですが、どうやら清純派なイメージらしく悩むトコロです・・・・・・。 だって清純なお話なんか、イッコも書いてねぇ
ネタバレあり
1件
再考の切り口!! ネタ切れなんて言葉は、この世に存在しないのでは・・と思わせます。 最高でした! まさか「達薫命」まであるとは!!(笑) 素晴らしい脳内に笑わせていただきました!!
2件
もっと見る