スニーカーの神様。

ほぼ実話を基に作りました。表紙は快紗瑠さま

plamo

3分 (1,775文字)

13 71

あらすじ

親愛なるエブ友達に捧げる 僕の物語です。 ぽぽさんのスニーカー序章です /_novel_view?w=24519083 快紗瑠さんのスニーカーの神様はチョコが好き [link:novel_

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 14

霊峰「のりたまこ」を下山し、三途の川に掛かった丸太橋を渡りきると、ようやくその威容を現した第二の霊峰「スニーカーの神様」。 その頂上は、厚い雲に覆われてここからでは見えない。 私は額の汗を拭うと、
ネタバレあり
4件
いやはや、今作品をご拝読する前に『スニーカー・イベント』にご出品してしまい、すいませんでした汗 という訳で早速、ご拝読させて頂きました! …って、 えっ?!ほぼ実話というのは…どこからどこまでが実話
ネタバレあり
1件
実話……あの日の実話?(笑) お酒飲み過ぎ!主人公に注意してやって下さいplamoさん!(*・ω・)ノ 三万円もぼったくられて……いや、三万円でささやかな幸せを手に入れたのかな? だとすれば、彼
ネタバレあり
2件
もっと見る