恋愛 完結 過激表現
19分 (11,332文字)

8 31

あらすじ

送別会の帰り、終電間際の電車に飛び乗った。 吊革に掴まり、今夜の宴を振り返る。 寿退社した同期の、幸せを願う傍ら、ネガティブな感情を募らせた。 ふと、俺の目の前に座っていた男が、立ち上がり、ぽっか

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

大人の恋、それは曲がっているのに純粋で不器用な恋…… 少しずつ重ねられていく謎に、儚く少しだけ恐怖を感じる展開は目が離せなくなりました。 大人の対応を見せつつ不器用過ぎる二人は、どこか子供を感じさ
ネタバレあり
3件
成長するに従って、心と体を分けて行動出来てしまうのが大人なのだろうかと、読み終えて思ってしまいました。 歪んでいるけど純粋。または逆で、どこかしら歪な部分かあるから純粋さも保ったままでいるのだろうか
ネタバレあり
1件
 これは意外な一面を見た。まず、そう思いました。作品というよりも、作者様に対してです。もちろん、良い意味です。  ノワール小説にも似た暗い雰囲気を漂わせながらも、情事も絡めた大人の世界を描いた作品。
1件