空飛ぶ「スニーカーの神様」

誰も「スニーカーの神様」に触れてはいけない…。

丹一

ホラー 完結
2分 (1,107文字)

9 74

あらすじ

心ある者に告ぐ。 「スニーカーの神様」に触れるなら、すべてを投げうつ覚悟がなければならぬ。 お祭りワッショイ! また神輿を担いでしまった(T_T) 「スニーカー」祭りだよ(ΦωΦ) 表紙絵はあめさん[

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 8

ネット内にはびこる数々の「調べてはいけないワード」の中に、「スニーカーの神様」が入ってしまうのか……!! ああ! 奇跡的にも偶然あの地に集まった10人の賢者(愚者?)によって作られた禁断の書! 全て
1件5件
また1つの都市伝説が生まれた。 確か、私もノートが道端に落ちてるのを見たような、見てないような…… でも、スニーカーが飛ぶわけないじゃん。 風船の間違いじゃ……あれ?あれはなんだ……? くそう。目
ネタバレあり
1件5件
恐ろしい(ノД`)・゜・。 えにしさんに引き続き、スニノートが発見されてしまった(ノД`)・゜・。 スニノートは絶対に見てはいけない、知ってはいけない、探してはいけない、 スニーカーの神様の7つ道
ネタバレあり
もっと見る

その他情報

公開日 2017/1/31