先生ありがとう

私が自殺したら、苛められていたことに気が付いて貰えるかな?

アンマンマン

4分 (2,344文字)

7 37

あらすじ

スニーカー祭り参加作品。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

ああ、そうやってこの先生はスニーカーの神様になったのですね。 確かに足を眺められていては、女子高生は気持ち悪いと思うかもしれない。 でも、たった1人だけでも、彼の本当の優しさを知っていてくれて良か
ネタバレあり
2件
自分の評価など考えず、熱血な感じでもなく、変態と言われようが、生徒の為に立ち上がってくれる先生。 本来なら当たり前だけど、やはり今の時代『神様』のような奇跡のような存在かもしれません。 ⚠その後の女
ネタバレあり
2件
ただの変態じゃなかったー!! かっこよすぎる!! 最初の笑い話が嘘みたいです。 まあでも、先生最後は変態になってしまったわけですが(笑) このあと、先生はどんな反応をするのでしょう?
ネタバレあり
2件
もっと見る