神様ヘルプ!!

バレンタインデーの仕事終わり、僕が出会ったのは?

haori

18分 (10,373文字)
2018/4/11 暁 かな様に素敵な表紙イラストをいただきました(*´艸`*)♪

11 65

あらすじ

2018/4/11 暁 かな様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNoM0bRHtmGFvyGZd1pWWxPdU1に素敵な表紙イラストをいただきました(*´艸`

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

I'm a cleaning manという表紙の文字を見て飛びつきました! 前作も面白かったんだけど、主人公の掃除脳の炸裂が面白すぎた(笑) あくまでもシリアスに、どこまでもどこまでもずれていく感じ
ネタバレあり
1件3件
強烈な汚ヤジ様VS掃除を愛し極めし者、面白かったです。 神様、助けてくださいっ! じゃなくて神様が助けを求めてる(笑)。 城之崎くんの性格、面白いです。中毒になりそう。とてもいいキャラしていると思い
ネタバレあり
5件1件
私もね、最初は大人しく読んでいたんですよ。 神様が登場した時だって、神様と同じように「ねぇ、ねぇ。そんなに、考えないでさぁ、ユー、交換しちゃいなよー」みたいに。 出もダメ、城之崎君の目的がはっきりし
ネタバレあり
1件3件
もっと見る