恋愛 完結
18分 (10,349文字)

5 17

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

スニ神、3万円は、健在ですね。 (知らない方は、スニーカーの神様シリーズをお読みください) この辺の、笑いどころはしっかり抑えつつ、ストーリーは、しっかりとした甘酢のラブストーリーになっています。
ネタバレあり
1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 恋愛成就のチョコ。この二人には必要ないものでしたね。甘い青春の一ページを堪能させて頂きました。 不思議なお店に怪しいチョコレート。前半すぐに出てきた福天商会。こ
ネタバレあり
2件
文化祭、いいですよね。 楽しかったなぁ、と読みながらちょっと昔を思い出してしまいました。 通販、明らかに怪しいし。 さり気なくスニ神絡んでるし(笑) チョコレートパニック。本当にパニックでした。
ネタバレあり
2件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/2/21