受賞

不可視光線

特殊能力を隠し生きる春樹の周囲で蠢く事件。また新たな苦悩が春樹を襲う。

佐崎らいむ

青春 完結
1時間51分 (66,367文字)

136 1,715

あらすじ

13歳の少年が、峠でひき逃げされ、その遺体は後日、崖下で発見された。 被害者の少年の首には、絞められた痕もあったという。 近辺で起きたそのニュースに、穂積隆也は激しい憤りを感じる。 同じ頃。 K大理学

感想・レビュー 24

(応援)サスペンスらしい緊張感がある出だしがいい。非凡人の思考回路というものに興味があるからか、特殊能力をもつ天才肌の塚本が好きすぎた(笑) 繊細な主人公春樹が塚本に狼狽する様ににやり。そして、心配
1件1件
今度は自分から離れないでね~、春樹。 気持ちは分かるけども… 塚本、しつこくしないでくれたら嬉しいなぁ 春樹に平和を~(*´-`) あっ、でもそれでは続編が楽しめなくなって困るな~( ・ε・)
1件2件
(応援) おそらく、読んだ方みんなが騙されるでしょう。作者さまの張り巡らした罠に。 これほどの精緻な伏線が物語全体に行き渡っているなどと、誰が思うでしょうか。 章が進むとともに「あっ」と予想を裏切ら
1件2件
もっと見る