IN

2歳の僕からの手紙には、驚くべきことが書いてあった。

佐崎らいむ

14分 (7,990文字)
優秀作品に選ばれました。

13 23

あらすじ

(あらすじ) 部屋に置いてあった石の中から出てきたのは、2歳の僕からの手紙だった。 『復讐を終えたら、この体、返すから。待ってて』 14歳で死んだ少年の魂が、僕の中に宿ってた? でも復讐をあきらめた

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

最後のオチまで驚きの連続!

気になる冒頭で引き込まれ、どきどきしながら一気に読みました。読み終えたとき、タイトルの意味がすっと入ってきて、なるほど! と思いました。 とてもおもしろかったです! 中身の詰まった濃厚で極上のお話な
1件1件

重量級のミステリーかと思えば

予想外に予想外が積み重なる物語。 不気味とも言える事象が積み重なり、解き明かされていくストーリーに驚かされっぱなしでした。 それだけにラストパート、つい読み直してしまった笑 面白い人間関係ができてしま
1件3件