何時かは出会う

あるあるネタです。

西 東

コメディ 完結
1分 (296文字)

2 28

あらすじ

既に出ているネタでしょうね。 (笑) 2017年3月13日 投稿

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

おおっ!これはまさに『究極のショートショート』と言いましても、過言では有りません! いやはや、ラストの会話で物語の全体像を一変させるとは!これは、お見事です! それと冒頭から中盤にかけての格調高き
ネタバレあり
1件
いったいなにが起こっているんだ? と思いきや、ラストで笑わせてもらいました。 腹の調子が悪いときにこの光景に出くわすと、まさに絶望的ですね。昔、必死でトイレを探したことを思いだしました(笑)
ネタバレあり
1件
ドキドキして読んだのに……。 きっと西さんの胸に響くオチが来ると思っていたのに……。 西さんの新境地だ!って読後に浮き足立ちました(笑) そんなオチ、ずるいよー(笑)
1件
もっと見る