情緒

機械らしさと人らしさの差ってどこにあるのでしょうね。

西 東

SF 完結
2分 (1,026文字)
とっちらかっています。

7 341

あらすじ

ギリギリにふと思った疑問を書き出しただけです。 AIのイメージって完璧さ? 2023年7月31日 投稿

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

切ないです。

私は、騙されるなら死ぬまで騙されたいと思っています。 だから、嘘をつかれるならば、主人公のように嘘を嘘と思わない不遜な態度で対応して欲しい。 しかし彼は、人間“らしくない”自分を嫌悪しているのでしょ
ネタバレあり
1件1件

たまにゃお返事を

みたいなぁ〜。 この間、ソフトバンク行ったら。 ロボット下向いて頭下げてお待ちください。 と文字が出てた。 思わず「ダニー、おいダニール」声を掛けたが返事しなかった。 そのうち暴走するかな? あはは、
1件2件

共存の未来

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ お邪魔させていただきました。 AIをより人間に近づけるための学習。 その学習が進んでいった未来に生まれてきた子どもたちは、どんな人間らしさを持つことになるのだろう。
ネタバレあり
1件3件