快紗瑠様の手紙への手紙

獄中からの手紙に思わず返事の手紙を書く

十和子

恋愛 完結
2分 (973文字)

12 51

あらすじ

快紗瑠さん著『本のフェスの余韻に浸る暇はない!』/_novel_view?w=24567265 に対し、お返事を手紙にして400字以内で、という企画に書いてみました。 参考にしたのはNo7、

タグ

感想・レビュー 4

愛憎もつれるドロドロとした恋愛模様、狂気というまでに恨みの念を持ち続ける女性の一念の描き方は、まさに月美さんの得意とするところだなあと思いつつ、月美さんの作品展開の新たな可能性を垣間見ることができてお
ネタバレあり
2件
いやー、同じテーマでも発想によってこうまで違うのかと思ったのがまず一番で。 淀みなくしっとりとした月美さんらしい文章、そして官能。   月美さんが悪女物の長編を書かれたら素敵なことになりそうだと思い
ネタバレあり
1件1件
彼の異常な愛が、彼女の精神を崩壊してしまったのだろうか? それとも、彼女の心の奥底にある「何か」を目覚めさせてしまったのであろうか? 女性というものの恐ろしさ。 執念とも言うべき怖さ。 決して出し
ネタバレあり
3件1件
もっと見る