夜空に願いを

月の女神に恋をする

十和子

恋愛 完結
5分 (2,455文字)

11 82

あらすじ

考古学者の若者は青い瞳の娘に恋をした。その娘はひとでなかった・・・ この物語をお読みいただきありがとうございます(*´▽`*) とても嬉しいです(≧◇≦) この場にてお礼申し上げますby月美

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

不思議でとても神秘的なお話です。 『女神の瞳』『夜の湖』『星々が輝く夜空』 など、『青』が特徴として出ていて綺麗さか際立っています。 切ない大人の恋を堪能させていただきました(*^^*)
ネタバレあり
1件1件
考古学、遺跡、神殿、女神、月の民、神話、昔話、星々への願い。 はい、これは私のために書かれた物語ですね← って取り乱しましたが、なんというか自分の好きなものが全部合わさったような物語でとても居心地
ネタバレあり
1件2件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 一言で表すと、神秘的な物語でした。 深く、それでいて儚く切ない恋模様は、胸を締め付けられます。 幻想的な湖に沈む、ロマンあふれる古代遺跡。その伏線を十分に活か
ネタバレあり
1件1件