加奈姉へ

快紗瑠さまのお手紙への返信

瑞己梨

BL 完結
2分 (691文字)

6 54

あらすじ

快紗瑠さまの本のフェスの余韻に浸る暇はない!/_novel_view?w=24567265に参加させていただきます。 このイベント、読み専に徹しようかと思ってたのですが、快紗瑠さまにお誘い

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

2017 3月16日完読 同じテーマを選んでる~!とワクワク そ……そんな書き方!と驚きながらも納得です お題が、んなムチャな~!なので、どう反応するのか、乗るか反るかで物語が変わりますもんね
3件3件
啓太……あんた、ええコや(´;ω;`)ウゥゥ そりゃ、家族も周りもバタバタするよ。 加奈姉のせいで、啓太がソッチに目覚めたのも仕方ないよ! でも、こんなにも立場や目線が変わると人って幸せになれるものな
ネタバレあり
3件2件
なるほど! 流石、好きになる人も一緒になるって事ありますもんね(笑) 結果的に皆がハッピーになれて良かったです(*≧∀≦*)
ネタバレあり
2件1件
もっと見る