太平洋のタイムフリー

タイムフリーとはラジオアプリにて番組を後から聴くことのできる機能

瑞己梨

青春 完結
2分 (1,052文字)
にゃんたさまTwitterリクエスト作品

4 27

あらすじ

作者より Twitterによるアプリメーカーの診断で『あなたの人生が全50話のドラマだったら!』というものをして、にゃんたんとコメント交換してるうちに「18話とかいいんじゃない?響き好きだよ?よし、ミ

タグ

感想・レビュー 3

色々と想像できる面白い短編ですね。 純粋とも取れるし、狂気を孕んだ思いとも取れます。果たして、作者様の思いは…… 緩やかに、それでいて少しずつ感情が表に出てくる様子は惹きこまれてしまいました。テン
ネタバレあり
1件2件
なるほど!リスナー心理がめちゃめちゃリアルで秀逸な作品です! 私も学生時代は、ラジオ番組をほぼ毎日聴いていましたねぇ! 夜更しの友、受験勉強の友でもありました。 この物語の主人公、太平洋さん(オオ
ネタバレあり
1件1件
レビュー書かせて頂きます。 リスナーのドキドキ感が目一杯感じられました。 メッセージ読んで貰えると嬉しいですよね! が。 ラストまで読み進めると、なんかちょっと怖い。ストーカー的な雰囲気が、ちら
ネタバレあり
1件2件