快紗瑠さんの手紙からの展開

快紗瑠さんの手紙イベントに寄せて

佐崎らいむ

2分 (792文字)

11 52

あらすじ

快紗瑠さん著『本のフェスの余韻に浸る暇はない!』/_novel_view?w=24567265を読んで。 手紙の「その後」の展開を400字以内で書きました。 2ページ目は快紗瑠さんの手紙。

タグ

感想・レビュー 5

ぷぷぷ^^ 飛ぶ天使は羽を残す…… それを男はリア天使の羽キーホルダーにして転売…? 注文殺到…? これは誰のせい? なんちて。 limeさんの発想の広がりにまたもややられました!
ネタバレあり
1件
もう書いてる途中から耳障りだったんでしょうね。 隣の隣人の夜煩くて眠れない独身男性、もしくは隣の席のJKの話が気になって勉強も集中できないカフェ勉中の浪人生みたいに。 ストレスが爆発する感じがものす
ネタバレあり
2件1件
最高ー(*>∀<) 言ってることはごもっとも。不幸を見過ごせなき優しい天使。 だがそんな出木過ぎ感が胡散臭い天使。 そうきたかーーー!!(*´∀`) 楽しい妄想、楽しいドンデン。 ごちそうさまでし
ネタバレあり
2件2件
もっと見る