76事件の真実

ぽぽあっとさんの手紙展開図

うたうもの

1分 (375文字)

7 35

あらすじ

ぽぽあっとさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNltA6V13y5wq3YJrr7EbZpI1が書いた本フェス内企画『たった一人に向けた手紙』というテーマでの

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

なるほど。 たった一人に向けた暗号。 全てが綺麗にまとまり、しかも、なんともほのぼのとしたオチ。 もしかしたら毎年暗号を送りつけているのかも……と思うと更に心があったかくなりました。 素敵な発想に乾杯
ネタバレあり
3件1件
手紙というのは、基本的にはある誰かに送るものだ。その辺を上手く利用した作品だなーと思いました。暗号…確かに彼にしか伝わらないものだ。 そしてそれを暗号と読めるのは彼がその時間に何かしら関連していること
ネタバレあり
2件1件
なんか、凄い綺麗に纏まってるΣ(*゚Д゚*)!! あの事件の真相……謎が解けました!
1件5件