アンカル

藤白圭さん主催イベント「愉怪屋怪談」用作品

うたうもの

SF 完結
2分 (792文字)
崇高なる藤白先生へ畏怖の念を込めて

19 117

あらすじ

藤白圭さん主催イベント「愉怪屋怪談」用作品です。 ある事件をきっかけに本来無関係なはずのものまで規制されてしまう未来。 すべてを規制するのは簡単だが、それをすべて奪ってしまえば予備軍のかすかな希望

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

何かが起こりそうな恐怖

何か嫌なことが起こって、さらに何か嫌なことが起こりそうな、予感の恐怖が描かれていた……ような感触を受けました。 具体的には分からないけど、身の覚えのある感情が煽られて、不思議とほんのりと怖い気持ちにな
ネタバレあり
1件1件

社会派ホラー

常に子供の未来や、将来の社会のために色々考えていらっしゃる作者様だけに、ホットな話題を題材に描かれた、ヒューマンホラー 圧迫され、迫害され、追い詰められたアンタッチャブルたちは、窮鼠猫を嚙むがごとく、
ネタバレあり
1件1件