彼と彼女の過ち

超・妄想コンテスト「ごめんなさい」出品作品

彌砂(ミサ)

恋愛 完結
3分 (1,724文字)

12 48

あらすじ

……許してくれるよね?

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

最初読んだ時は、頭が真っ白になりました(;´д`) 読み返しても、怖いです、、、うわあああ((((;゚Д゚)))))))w まさかこんな落ちとは、、、衝撃でした さすがのミサ様でした(;´Д`A
ネタバレあり
1件17件
2017 3月20日完読 そうきたかぁ!上手いな!? びっくりの一作。 どんでん返しの物語、もしかしたら分かったかも!の瞬間って快感だよなぁ……でも外れたか!とか、やられたぁ!の瞬間ってもっと快感
3件1件
これは凄い! どんでん返しというのはこういう事を言うために作られた!そう言いたくなる作品! とても和やかでふわふわしてて、いいなー何て思っていたのに、なんて事!! この結末は私には想像つかなかった
2件8件
もっと見る