特集

目が覚めたら、異形がいた。

異形頭と生物学上女の大学生のお話

うめお

恋愛 休載中
16時間24分 (590,176文字)
異形頭がお好きな方、ぜひご一読を。

395 2,960

あらすじ

とある女子力低めな女の子と、異形頭がひょんなことから共に暮らすことになるお話。

感想・レビュー 5

マジで面白すぎます!!

異形頭大好き人間としての身としては、我得すぎる話です。面白すぎて思わずイッキ見、めちゃくちゃキュンキュンして、次は何が起きるんだっ!!.気になって仕方ないです!もうほんとに更新楽しみにしてます!
もうセツナクてセツナクてセツナい。 冬さんは、可愛い女の子ではないけれど、あんまりにもかわいすぎます。 流行りのきゅんきゅんとはちがう、ぎゅうっと押し潰される胸の苦しみに、ハッピーエンドを祈らずにはい
2件
あらま。キリ番ゲットヾ(^▽^)ノうふふー。 首かしげる萌えわかりますよぉ。
1件
もっと見る