そうぞうりょくをうばわれた子らの楽園

チュウの楽園は、千二百年間平和をたもちつづけていた、はずでしたが…

うたうもの

21分 (12,344文字)

8 97

あらすじ

千二百年間平和をたもちつづけていたはずのチュウの楽園。 コムプリアとよばれる子どもばかりが暮らすこの楽園には、あるひみつがあったのでした…。 クメール(カンボジア)の歴史にインスピレーションを得て

感想・レビュー 2

桃源郷な場所だろうか?と思いましたが、そこには残酷な真実があり、目が離せませんでした。 真実を知って、みんなが笑顔になれる世界を目指す彼は素敵です♪ 今回もうたうもの節、炸裂でしたね♪ うたう
3件29件
とても考えさせられる物語りでした。 子供達だけの楽園の世界に隠されている秘密 まさか赤ちゃんが連れてこられてこの楽園ができているなんて 驚きました。 楽園でぬくぬくと育つと想像力が育たないのですね。
ネタバレあり
2件1件