このページのリンクアドレス

エブリスタ
下宿屋 東風荘-2-

小説 ライトノベル

下宿屋 東風荘シリーズ

下宿屋 東風荘-2-

QUEEN

(1)

夕餉はお酒と共に。

連載中

265ページ

更新:2017/04/28

説明

お詫び。
4月15日0:00分に公開いたしました、下宿屋東風荘2。公開直後10ページ分前後が入れ替わってしまっているという問題が発生いたしました。
0:30問題は解決しております。
出だしからご迷惑をおかけいたしました事お詫び申し上げます<(_ _)>
今後とも下宿屋東風荘2をよろしくお願い致します♪

※※※※※
下宿屋を営み、趣味は料理と酒と言う変わり者の主。
毎日の夕餉を楽しみに下宿屋を営むも、千年祭の祭りで無事に鳥居を飛んだ冬弥。

しかし、飛んで仙になるだけだと思っていた冬弥はさらなる試練を受けるべく、空高く舞い上がったまま消えてしまった。

下宿屋は一体どうなるのか!

※こちらの作品のお料理は不定期ですが、レシピと写真付きでエッセイの「QUEのお料理集に収めてあります」


☆表紙絵は、Monaca様より賜りました┏○))ペコリ

この作品のタグ

作品レビュー

QUEENさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント