アイタイ

ありがとう、さようなら

月弓 ゆえ

恋愛 完結
2分 (1,117文字)

9 43

あらすじ

妄想コンテスト 第49回 「夜空への願い事」なお話し。 「駐輪場」で「平和」な「夜空への願い事」 *げたんわ辞典より

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

レビュー書かせて頂きます。 うーん、投げつけるようなセリフ、甘えの無い愛の囁き。 排気音とガソリンの臭い、漂ってきますねー。 更紗は、バイクに乗ったことが無いのですが、(ケツには乗りましたが)一
ネタバレあり
3件
失礼致しますm(__)m 過去に心を占めていた人を突然亡くしてしまった彼女。 ちょっぴり乱暴な語り口調なのに、なんだか切なくて悲しくなりながらラストに向かい、しっかり顔を上げて歩いているんだと、
ネタバレあり
1件
本当に好きだった人も、いつかこんな風に忘れることができるのでしょうか? 正確には、折り合えるように、かなあ すごく切ないストーリーでした 主人公が前を向いて歩み出したことを、祝福してあげたいです
ネタバレあり
2件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/4/20