このページのリンクアドレス

エブリスタ
恋は落ちるもの、罠はハマるもの

小説 恋愛 ラブコメ

恋は落ちるもの、罠はハマるもの

蓮花@めがじょ

(1)

偶然の出会いは変態に仕組まれたものでした

連載中

135ページ

更新:2017/07/26

説明

新作読みきり
『本気です!』[リンク]

*****
何でもかんでも束縛してくる実家から独立して、自立して。後輩のフォローもして、上からの圧力に逆らうなんて無駄な労力も使わず、コツコツ真面目に生きていた。



「たまには肩の力抜いていーんじゃね」

ある日出逢ったあの人に、言われて初めて気が付いた。

「ちょっと、疲れちゃったな」

素直な気持ちがほろりとこぼれた。



『ハラヘリさん』
 
 私は彼をそう呼んでいたのだが……



「にゃー子の匂いふんすふんす」
「やめろ!匂いを嗅ぐんじゃにゃいっ!」噛んだっ!
「にゃんにゃん言って可愛い、たまらんっ!」
「にーっっっ!!離せええっ!」

あれ?もしかして私、彼の手のひらでコロコロされてる!?にーっっっ!!不本意だあっ!



*****

安崎依代:IT企業に勤める。折り紙で小物を作るのが趣味。感情をなるべく出さないようにしているため、『冷徹冷酷ドS女史』というあだ名をつけられている。ドMに好かれやすいがドSではないので不本意だと思っている。


ハラヘリさん:あることがきっかけで依代と出逢った、もさもさ頭にハーフリムの眼鏡の男性。奇妙な出会いがしばらく続いた後、意外なところで再会する。


将臣:依代の従兄。お互いに一人っ子のため、昔から依代を猫可愛がりする。虫除けも兼ねて自分のことを「依代の許嫁」と称する。

江無田:依代の後輩。コネと七光りしか持ってない役立たずの新人。依代に足蹴にされて悶えるドM。


※本作品はフィクションです。実在の団体、人物等に関係ありません。


*****



≪special thanks≫

依代さま[リンク]
秋風コウハさま[リンク]

2017.5.1スタート

この作品のタグ

作品レビュー

蓮花@めがじょさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません