織姫と彦星がサシ飲みしたら

1年に1度の再会。とにかく飲もう!

もーたん

恋愛 完結
14分 (8,335文字)

28 43

あらすじ

今日はアルコールの力を借りて全部吐き出そう! 織姫や彦星だって人間(?)なんだから 妄想コンテスト「夜空への願い事」にて佳作に選んでいただきました。ありがとうございました。

タグ

感想・レビュー 2

やべぇしゅき(語彙力)

大変わかりにくいタイトル失礼いたしました。日本語に意訳しますと、「とっても面白くて尊い作品でした。すごく好きです。」という内容です。 織姫も彦星もかわいい!そして、作者様によって語られているかのような
1件

小さな笑いが続き、最後はほっこり

お伽話のような丁寧語の語り口の中に、砕けた物言いや雑な描写(褒めてる)がちょいちょい入って来て、ずっと小さな笑いが続きました。 普通のことを言ってるはずのになぜかじわじわくる部分もいくつかあり、作者様
1件