花咲月くんは秘密が多すぎる。①

俺の秘密? いっぱいあるけど・・・知りたい?

小鳥遊 雪都

BL 完結
2時間1分 (72,571文字)
2月14日より同じ題名で新しく書き出しました!

436 1,639

あらすじ

高校卒業と共に親元を離れ、ボロくカビ臭いアパートで極貧の一人暮らしをはじめた遠野 春海(とおの はるみ)。 しかし、そんな春海にはまだ職がなかった・・・。 そんな春海が得た職は花屋・・・。 物語

感想・レビュー 1

小さなお花屋さんを舞台に個性的なキャラクター、イケメンパラダイスな世界が*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:満載です!! 活字が実は得意じゃない私が夢中になって読破してしまうくらいとにかく面白い(○
1件