地下鉄の花子さん

都市伝説は創られる。怖くない花子さんのお話

明日乃

ホラー 完結
18分 (10,270文字)
11月4日、大規模修正しました。栞がずれていると思います。申し訳ありません

10 138

あらすじ

中学校の教頭 江元宗佑(えもとそうすけ)の耳元で、女子高生が「私綺麗?」と囁く。 悪ふざけをたしなめた江元だが…… 新たな都市伝説『地下鉄の花子さん』は、高校生によって創られていく。

タグ

感想・レビュー 2

(応援) 日常生活が些細なことから崩壊していく。そして、女高生たちの悪戯が恐ろしい結末を招く・・・  最後のラストシーンはゾッとしました。(地下鉄に乗る時は警戒しなければいけませんね)
ネタバレあり
1件
じゅうぶん怖いですよ。 社会を知らない女子高生の無邪気さが……。
ネタバレあり
1件