お局美智Ⅹ ――会社は私が守る!ーー

囚われた美智、すすむ合併計画・・・美智は会社を守れるのか?

明日乃

1時間1分 (36,090文字)
お局美智、最終回です。ご愛読、ありがとうございました。<m(__)m>

151 847

あらすじ

デジタル書籍とは、一部異なる台詞があります。 見つけていただけたら、嬉しいです。 PS 文春文庫からの書籍化の話が進んでおります。 そのための見直しをしているのですが、文春小説大賞を受賞した『お

タグ

感想・レビュー 2

お疲れ様でした。

先ずは長期に渡っての連載、本当にお疲れ様でございました。 そして書籍化、おめでとうございます。 更新の都度、美智の活躍に一喜一憂してまいりました。 作品が終わる事に一抹の寂しさを覚えますが、彼女の未
1件

何気に惹かれ

ずっと読み進めて、話の内容に引き込まれました。 とても面白く、毎日読んでいました。 今、世の中は大変な時ですが、少しでもこのような小説を読んで、ちょっとでも気分転換になるといいなと思います。 更新、楽
1件