MY・ちょいと怖い話!

俺のなかでの・・・ちょいと、怖かった思い出をまとめてみました

ひちゃち

ホラー 完結
9分 (5,191文字)

9 179

あらすじ

ストーリー自体は、体験したものですが・・・表現は演出してますので・・・ノンフィクションにしませんでした!!! あまり、数は多くないのて・・・勘弁して下さい!!!(^。^)

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

読ませていただきました。 普段ホラーはあまり読まないのですが、実体験とのことでとても生々しかったです。 私の所ではこっくりさんをやっている人はいなかったのですが、例え流行っていたとしても私はやる勇気
ネタバレあり
5件
(応援) こっくりさん、読ませていただきました!! 「こわかったあ」と思ったのも束の間、ひちゃちさんの連載はまだまだ続く……!! この次は一体どんな話なのでしょう♪ こういうホラー、好きです(*´▽
ネタバレあり
6件