自己紹介

お粥さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNoDSYCnfvbEowC5qZjR4L2A1にヘッダーを作っていただきました!!! [link:novel_vie

固定コメント

【妄想コンテスト応募作品について】 皆さん、いかがおすごしでしょうか!? 雑草はプライベートはばたばたしていますが、創作活動はいろいろと一区切りを感じている今日この頃です(*´▽`*) 最近は距離を置いていたのですが、また積極的に妄想コンテストに応募しようと考えています。 ただ、落選作品に関しましては、判明した段階で非公開にしていこうと考えています。 個人的なポリシーが強いのですが。 どんな作品でも公表できることがネット小説の醍醐味かもしれませんが、私個人としてはその点にも葛藤がありまして。 これからばんばん応募して行こうと思っているので、とんでもない数にもなりそうですので(-_-;) 今
16件

イラスト・写真 26件

もっと見る

お気に入りリスト一覧 6リスト

他のリストを見る