リバーシ

白黒ハッキリさせようぜ

須賀ゆうすけ

45分 (26,943文字)

9 145

あらすじ

ある日突然島に拉致されたニート達。 ホワイトストーン大佐と名乗る謎の支配者。 島を出るためには、大佐と命を懸けたリバーシ対決で勝たなければいけない。 しかし、大佐はリバーシの猛者だった。 2018年

感想・レビュー 2

キャラで読ませるゲームバトルの真髄ですね。 非人道的で、残酷な支配者サイドの描写と ヒロインとの恋というか、肉体接触までじれじれ感が 作品をけん引してくれています。 主人公のある意味、独善的な性格
ネタバレあり
1件
ニートになるところで終わりかな?と思いきや、そこからが衝撃の展開でした。ラストもまさかの。
1件1件