陸からの贈りものと、海からのお返しもの

超・妄想コンテスト 第52回 「海」優秀入選作品

レンカ☆蓮華

13分 (7,420文字)
読みに来てくださる皆様、本当にありがとうございます(;o;)

7 79

あらすじ

悲しみを連れて私は沈む。 その悲しみを拾い上げてくれたのは もっと悲しみを背負った神様でした。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 超・妄想コンテスト 第52回 「海」 優秀に選んでいただけました

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

厳かな、恐怖さえ感じさせる冒頭。 ……からの、掛け合い漫才(笑) なるほど。コメデイーがお得意というのはあらかじめ聞いておりましたが、この深海の冷たさのような温度の始まりから、あの明るい空気に展開
ネタバレあり
とりあえず、笑いました 始めはシリアス?って思ったのに(笑) 不合格とか、チェンジとか! この前読んだ作品でも思いましたが、勢いがありますね(ノ´∀`*)
6件
(応援) 海神様を沈める為、生け贄になろうとしている二十歳の未婚女性。 目の前に広がるのは碧い海。 その静けさ同様、既に諦観した胸中。 暗い海の底に身を沈め、目覚めた彼女を待っていたのは……
ネタバレあり
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/6/2