特集

紅桜~私、沖田総司に命狙われてます(修正中)

沖「君は何も出来ないんですね」碧「すみません」沖「いざという時は盾だよ君」碧「無理です」

レンカ☆蓮華

歴史・時代 休載中
10時間53分 (391,559文字)
409頁に挿し絵が入りました~(’-’*)♪特集戦乱の世で選んで頂けて涙が(。´Д⊂)書き続けて良かった!

2,077 5,860

あらすじ

人に合わせることでしか、自分の居場所がなかったどこにでもいる女子高生。 突然、幕末へタイムスリップ。 しかし、そこで出会った沖田総司に笑顔で命を狙われる日々。 果たして彼女は生きて帰れるのか? こ

感想・レビュー 8

めちゃくちゃ面白かったです!

こんにちは! 久しぶりにこの小説を読ませて頂いたんですけど、変わらず面白くって・・・・・・!! ほんとにこの紅桜という作品が昔読んでいた新選組系の小説の中で凄く記憶に残っていて、昔のサイト?で読んだま
1件
面白い展開に、なってきましたねーー! 先が見えなくなってきた! これだから、歴史は面白いんですよ♪ これぞ、侍ーー武士道ですね\(^o^)/
ネタバレあり
3件
ずっとコメントさしあげたかったのに出来なかったことを残念に思っていました。今日はやっと出来ます。あなたの作品今まで読ませていただいた中で最も好きな小説です。ここまで世界にひきこまれたのは初めての経験で
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0