糸を解いて

何かと不幸な椿とそんな椿が可愛くてたまらない響の物語

堕花 鎖鑼

恋愛 完結
4時間47分 (171,831文字)
続編、 糸を解いてⅡ 連載開始しました!

1,253 1.4万

あらすじ

小さい頃から愛されず孤独な少女、椿。 ある日姉の婚約者だと思っていた男、響が実は自分の婚約者であったとわかり半ば強制的に結婚させられてしまう。 しかし、家の複雑な事情で愛を知ることができなかった椿

シリーズタグ

感想・レビュー 8

毎日更新を楽しみにしていました 響の想いが椿に届き、ハッピーエンドで終わって良かったです。 椿が嫁いだ後のあの憎き家族がどの様に落ちぶれたのか、 その辺が気になるところですが、続編でそのところちょこっ
ネタバレあり
1件
響目線が読みたいです(*´ω`*)
1件
続編希望します! でも、響が椿を好きになったキッカケは響目線で読みたいです\(//∇//)\
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0