甘くない結婚(コミカライズ化)

男嫌い女×女嫌い男

りぃ

恋愛 完結 過激表現
5時間15分 (188,543文字)
本編、サポーター特典全て完結しました。ありがとうございました(*´▽`*)

1.9万 21.7万

あらすじ

めちゃコミオリジナルさまでコミカライズ化しましたー! ぜひ、そちらの方もよろしくお願いします!! 例えば好きでもない人との結婚生活を強いられたら……? 普通の人なら断固拒否するでしょう。 でも

シリーズタグ

感想・レビュー 95

久しぶりに凛子ちゃんに戻ってきました~。 凛子ちゃん、幸せになれて良かったね。
2件1件
お疲れ様でした。 完結待ってました。 これから、じっくり読ませて頂きま~す。o(^▽^)o
3件1件
まだまだ続きが読みたいと思う、そんな素敵な作品でした!面白くて一気に読みたくなるので、秋の夜長にピッタリです。
5件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0