吾輩は本である

本屋の本の話

高橋 綾夏

5分 (2,820文字)

4 10

あらすじ

1冊の本の話。

感想・レビュー 5

我輩は本である… かわいいですね! 私が本になったら、内容はどんな感じになるんだろう。 買ってくれる人はいるのかなぁ。 出来れば、大切にしてくれる人に買ってほしいな。 なんて想像しました。 売れ残
ネタバレあり
1件
本目線の話とは逸脱で、楽しませて頂きました(*≧∀≦*) 観察眼が優れていて本がお店を見渡している雰囲気が良く出ていました。 美奈ちゃんがとても可愛い! そして店長が憂いを帯びている(笑) ふたりの
ネタバレあり
面白いですね、思わず笑いました。 なんとも微笑ましいお話で、この本の声が聞こえるなら私は一冊購入したいです。笑 穏やかなギャグ作品、私、これ好きです(^^) 金額を伝えるときの「~になります」とい
ネタバレあり
1件
もっと見る