海を見ていた「潮騒のメロディ」 

海を見ていた。辛い時、悲しい時、あたしはいつも海を見ていた…。

大和撫子

青春 完結
2時間18分 (82,482文字)
当麻とあたし、そして妹の萌恵は幼馴染みだ。あたし達は海が大好きだった。「ジャンル別応援『幼馴染み』」佳作に選ばれました☆

45 1,529

あらすじ

素敵な表紙はもちうさぎ様に描いて頂きました。 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNig5MHvFNmZfl0rxPWiVdXtw1有り難う御座います。 ☆「ジャ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

二瀬幸三郎です。 ページコメントで散々ちょっかい出してきましたがw、菜々子と当麻の関係がどうなるのか、やきもきしながら拝読させていただきました♪ 海斗や玉岡先輩が登場する度、「もう、この二人のどっち
ネタバレあり
1件3件
まだ序盤ですが、切な過ぎます。 どうにかしてあげたい。 このもどかしさは、なんなんだろう?
ネタバレあり
1件1件