あなただけの本をつくらせていただきます

もう一度光を当てたくて。

ひなた桜

7分 (3,618文字)

7 31

あらすじ

 新しい街でお散歩していて見つけた本屋さん 『ユメの書店』  ふらりと足を踏み入れてみようと、扉を開いたらーーーーーー  あなたの踏み出せない勇気も  こんな男に託してみませんか?

感想・レビュー 6

背表紙をつらつらつらと目で追って、目次を見たりあらすじを読んだり。 そんなのが、趣味=本屋めぐりな私と新しい本との出会い方の定番なのですが。 作品に登場する本屋さん、いいですなぁ。 自分の心が求
ネタバレあり
1件
2017 6月25日完読 作者様の柔らかさが活きている素敵な物語でした! まるで電子の図書館エブリスタの様だ。 このエブリの中でも、素敵なクリエ様が書いた物語が、それを必要としている読者の元へ日々
1件5件
夢がある素敵な作品でした♪ 小さな勇気やきっかけ。小さなことだけど当事者には大問題ですよね。 背中を押してくれた本屋さん、読後が爽やかな作品でした♪
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/6/20