泣きたいくらいにあなたのことが好き

どんなカタチなら『大好き』を受け止めてくれるの?

ひなた桜

恋愛 完結
4時間36分 (165,520文字)
誤字脱字、修正中。更新通知、出ていたらごめんなさーい!

266 2,550

あらすじ

冷えきった夫婦関係になって2年近くが過ぎ、その間に私には大切な人が出来てしまった。 が。 『世界一大好きな君を取り戻したい。だからもう一度惚れ直させてやる!』 突然奮闘する旦那。 『世界

感想・レビュー 2

レビューさせていただきますm(_ _)m まず、この物語のヒロインはモテすぎます(笑) 男女ともに惚れさせてしまうヒロイン。 でも、それが幸せか?といえばそうではなく…… ひと言でいえといわれたら
ネタバレあり
3件2件
日向の桜さん、完結おめでとうございます。 楽しませていただきました。 ああ、この最後にこのフレーズを持ってきたかったのですね。 いつ来るかいつ来るかと思っていたら、ドドーン!と。 来たーーーー。
1件2件