このページのリンクアドレス

エブリスタ
結婚しちゃいました!?

小説 BL

結婚しちゃいました!?

-AiKi-(八生 愛綺

(1)

まるで赤い糸のように帯が、身体を支配する。ひたすら甘い新婚生活ストーリー!

連載中

137ページ

更新:2017/08/21

コメント:ケモノ花嫁の新作も公開しました!

説明

表紙:モトノ様

視線が絡みあい、指先が触れ、唇が震え、初恋を知った。

「大きくなったら結婚してください」

ランドセルに背負われているような、小さくて可愛い男の子が、俺にそんなプロポーズをしたのは、もう10年以上前の事。

なのにインターフォンが鳴って、いつもなら無視するところを俺は開けてしまった。

「約束通り結婚してくださいね」

10年間引きこもって世間から隠れていた和葉(かずは)は、10年前の約束通り結婚させられてしまう。
世間から隠れていた俺は知らなかったが、どうやら同性婚が認められ、約束を守れと現れたらしい。

自分より背の高い、12歳も年下の警察官(?)に嫁ぐことになりました。

爽やかでイケメンだが、和葉馬鹿の単細胞スパダリ
竜宮 昭親(りゅうぐう あきちか)18歳 警察官(?)
×
エロ小説家・ひきこもりのネガディブ美男子
乙宮 和葉(おとみや かずは) 花も恥じらう 30歳


赤い着物が畳を滑り、まるで赤い糸の様に帯が巻きつく。

受大好き攻と、恋愛音痴の30歳の、甘くて甘い、そして甘い新婚生活ストーリー

この作品のタグ

作品レビュー

-AiKi-(八生 愛綺さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント