青春 完結
5時間22分 (193,192文字)
燦然と輝く太陽を嫌うあなたに

8 69

あらすじ

これは二年B組が文化祭一日目の合唱コンクールに至るまでの物語。 どこにでもある普通のクラスに起こったいじめ。 それは当人たちの思惑を越えた広がりを見せていく。それぞれの思惑のまま瓦解していくクラス。だ

感想・レビュー 2

主人公はいる。 けれど、これは群像劇というべき範疇のものだろう。 人の行動と感情の中に、「自分に優しすぎる」主人公が放り込まれ、 物語を作っていく。 クラスメイトの女子に対して「頭のしわを数えたくな
ネタバレあり
1件
これは、 リアルな学生達の息遣いが聞こえてくる。 小説では無い。 現実がここにある。 ここに登場する人物の誰かに、 自分、或いは友達。或いは誰かを当てはめ 読むのではないか。 読み始めると、次が気にな
ネタバレあり
1件